ネット通販をお得に!【ネッ得】

ネット通販で少しでもお得に買い物するためのブログ【ネッ得でナッ得!】

のむシリカはどこに売ってる?最安値と入手方法を調べました!

のむシリカの商品イメージ画像


本ページはプロモーションが含まれています

 

ご訪問ありがとうございます!

お得調査員です。

 

今日は「のむシリカ」について調べました。

メンタリストのDaigoさんや格闘家でユーチューバーの朝倉未来さんも愛用しているとの事でSNSなどでも話題になっていますね。

 

そんな「のむシリカ」ですがどこに売っているのでしょうか?

コンビニやドラッグストアでも売ってるの?

またどこで買うのが一番お得なのでしょうか??

 

「のむシリカ」の販売店情報と最安値を調べましたので参考にしてみて下さい。

 

のむシリカの最安値は1箱(500ml×24本)が3,600円と1箱(2L×9本)が4,600円

 

まずは「のむシリカ」の最安値を調べた結果です。

「のむシリカ」には500mlのペットボトルのタイプと2Lのペットボトルのタイプの2種類があります。

ちなみに「のむシリカの」定価ですが下記になります。

 

1箱(500ml×24本)が4,500円

500mlのペットボトル1本に換算すると187円になります。

 

1箱(2L×9本)が5,750円

2Lのペットボトル1本が638円という事になります。

 

ですが「のむシリカ」を手掛ける株式会社Qvouさんが運営する公式サイトから通販で申し込むと20%OFFで購入する事ができます。

そしてこちらが今回調査した中で「のむシリカ」の最安値でした。

 

具体的な値段ですが下記になります。

 

1箱(500ml×24本)が3,600円

500mlのペットボトル1本が150円です。

 

1箱(2L×9本)が4,600円

2Lのペットボトル1本が511円です。

 

2Lのペットボトルで注文した方が少しお得になっていますね。

計算したのですが1Lあたり約45円程お得でした。

 

「のむシリカ」は定期コースでずっと20%OFFそして定期縛りは無し

 

公式サイトから申し込む場合は定期コースが一番お得です。

初回だけでなくずっと割引価格で購入する事が出来るからです。

 

また定期縛りがありませんのでまずは1箱試してみたいという方でも安心だと思います。

 

(定期縛りとは定期コースで申し込むと割引するけど4回は商品を受け取っってね、みたいなルールのことです。)

 

いつでも停止する事も申し込み内容を変更することも出来ますので気軽に利用することができます。

 

隔月配送サービスが最安値でおすすめ

 

「のむシリカ」は1回に2箱以上注文すると送料が無料になります。

毎月1箱ずつ届けてもらうコースだと送料を負担しないとならないです。

 

ですが2ヵ月に1回、2箱ずつ届けてもらう隔月配送サービスを利用すれば1回に2箱以上注文した事になり送料が無料になり更にお得です。

 

今回の調査では「のむシリカ」の最安値は公式サイトからの隔月配送での定期コースということが分かりました。

 

【どこに売ってる?】のむシリカはコンビニやドラッグストアとかで市販されてる?

 

「のむシリカ」が市販でどこに売ってるのか探している方もいらっしゃるかもしれませんね。

調べたのですが「のむシリカ」を市販で販売している販売店はありませんでした。

今のところ「のむシリカ」は通販限定の商品ということが分かりました。

 

今回調べたコンビニは下記になります。

 

ファミリーマート

・ローソン

セブンイレブン

ミニストップ

サークルKサンクス

デイリーヤマザキ

まいばすけっと

 

またドラッグストアにも問い合わせてみましたが、「のむシリカ」はどこにも売っていませんでした。

ちなみに調べたのは下記です。

 

マツモトキヨシ

スギ薬局

ココカラファイン

サンドラッグ

・ウエルシア薬局

 

【どこに売ってる?】のむシリカ楽天Amazonでも売ってる??

 

次に大手通販サイトで「のむシリカ」が売っているか調べてみました。

今回調査したのは

 

楽天市場

Amazon(アマゾン)」

「価格コム」

「Yahooショッピング」

 

の通販サイト大手の4社さんです。

 

楽天での最安値は2Lのペットボトル9本が5,500円

 

楽天市場にいって「のむシリカ」と検索するとヒットしました。

2021年3月現在楽天で「のむシリカ」を売っているショップさんは1店舗だけでした。

 

楽天でのむシリカと検索した結果

 

ショップ名を見ると「のむシリカ」となっていましたがこれは公式サイトではないですね。

2021年3月現在楽天で「のむシリカ」を売っているのはこのショップさんだけでした。

 

気になるお値段ですが下記になります。

 

のむシリカの楽天での値段

 

1箱(500ml×24本)が4,500円

1箱(2L×9本)が5,500円

 

500mlのペットボトルの方はこれは定価ですね。

特に割引とかはありませんでした。

 

2Lのペットボトルの方は5,750円が定価なので、定価よりも250円安かったです。

そしてこれが楽天での「のむシリカ」の最安値でした。

やはり公式サイトの定期コースの方が全然お得ですね。

 

Amazon(アマゾン)でも売ってたけど値段は楽天と同じだった!

 

Amazon(アマゾン)でも「のむシリカ」が売っているか調べました。

Amazon's Choice(アマゾンズ・チョイス)で売っていたのですが値段は楽天と全く同じでした。

一応キャプチャ画像を貼っておきますね。

 

のむシリカのAmazon(アマゾン)での値段

 

 価格コムでは「のむシリカ」は売ってなかった

 

同じ様にして価格コムでも調べてみたのですが2021年3月現在、価格コムで「のむシリカ」を取り扱うショップさんはありませんでした。

 

 同じ位の価格帯のシリカ水はヒットしたのですが、「のむシリカ」ではなかったですね。

Yahooショッピングでも「のむシリカ」の取り扱いは無し

 

Yahooショッピングでも調べてみたのですが「のむシリカ」を売っているショップさんはありませんでした。

 

結構安い価格帯のシリカ水がヒットしたので、シリカ水であれば「のむシリカ」でなくてもいいという方は見てみる価値はあるかもしれませんね

 

以上が通販大手4社さんで「のむシリカ」が売ってるか?調べた結果でした。

2021年3月現在では楽天市場Amazon(アマゾン)で「のむシリカ」を取り扱うショップさんがあり、値段は楽天市場Amazon(アマゾン)で全く同じ値段だということが分かりました。

 

 

【結論】「のむシリカ」は通販限定で最安値は公式サイトの定期コースだった!

 

今回は「のむシリカ」について調べました。

簡単にまとめますと「のむシリカ」は2021年3月現在、コンビニやドラッグストアでは販売されていませんでした。

ですので気軽にコンビニなどで1本だけ買うという事は出来ません。

 

「のむシリカ」を購入する場合は通販で箱単位での購入となります。

 

現状では「公式サイト」「Amazon(アマゾン)」「楽天市場」の3択になる訳ですがAmazon(アマゾン)や楽天で購入するよりも公式サイトで購入する方がお得だということが分かりました。

 

という訳で「のむシリカ」の最安値は公式サイトの隔月配送での定期コースでした!

 

 

【追記】フリマアプリで「のむシリカ」は出品されてる?メルカリを調べてみた。

 

フリマアプリで「のむシリカ」を出品している人がいるかもしれないと思いメルカリを調べてみました。

 

かなり多くの出品がありましたがすでにSOLDなっているものが多かったです。

 

メルカリでのむシリカと検索した結果のキャプチャ画像です。

 

メルカリで買い物する人多いんだな~と思いました。

ですがメルカリで販売しているのは個人の方ですのでいろんなユーザーさんがいらっしゃいます。

明らかに定価よりも高いと思われる出品も結構ありましたのでこの点は注意が必要ですね。

2021年3月現在ではメルカリで一番安かった出品は、

2L×9本が5,150円と定価よりは安かったものもやはり公式サイトの定期コースの方がお得でした。