ネット通販をお得に!【ネッ得】

ネット通販で少しでもお得に買い物するためのブログ【ネッ得でナッ得!】

ムーモは薬局やドラッグストアで売ってる?市販の店舗を徹底調査!

本ページはプロモーションが含まれています

 

当ブログ「ネッ得」にご訪問ありがとうございます。

「ネッ得」はお得な通販情報をお届けするためのブログです。

 

お得調査員(MIka)です。

今日は除毛クリームの「ムーモ」はどこで買えばいいのかについて調べました。

 

ムーモと言えば菊地亜美さんがイメージキャラクターを務めたことでも話題になりましたが、実は菊地亜美さんはイメージキャラクターになる前からムーモを愛用していたそうです。

下記は菊地亜美さんのインスタです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 菊地亜美 Ami Kikuchi (@amikikuchi0905)

www.instagram.com

 

現役のタレントさんが愛用とのことで気になりますよね。

また使い方も簡単です。

下記のユーチューブ動画が分かりやすかったので貼っておきます。

 

www.youtube.com

 

そんなムーモですがどこで買えるんでしょうか?

 

徹底調査しましたのでムーモが気になる方はチェックしてみて下さい。

 

この記事を読んで分かることは以下になります。

 

・ムーモは薬局やドラッグストアで市販されているのか?

・ムーモを市販で買える店舗はあるのか?

・どこで買うのが一番お得なのか?

 

大手の薬局やドラッグストアでムーモが買える店舗を探した!

 

まずは最大手のマツキヨから調べました。

マツキヨの場合、マツキヨオンラインで調べる事が出来ます。

 

マツキヨオンラインで商品検索してヒットすれば各店舗でも販売されている可能性が高いです。

という訳でマツキヨオンラインにいき「ムーモ」と検索してみました。

 

マツキヨオンラインでムーモと検索した結果

 

マツキヨオンラインでは「ムーモ」はヒットしませんでした。

 

次にココカラファインを調べました。

ココカラファインもネットで商品検索することが出来ます。

ココカラクラブのHPで「ムーモ」と商品検索しました。

 

ココカラクラブでムーモと検索した結果

 

ココカラファインでも「ムーモ」はヒットしませんでした。

 

他の大手ドラッグストア、薬局ではホームページなどで商品検索する事が出来ませんでした。

 

渋谷駅周辺の大手薬局、ドラッグストアでムーモを探してみた

 

ネットでは調べられないので私の職場から程よく近い渋谷駅周辺の薬局、ドラッグストアでムーモが販売されていないか調べました。

 

渋谷駅近くのサンドラッグ

 

まずは駅チカのサンドラッグに言ってみたのですがムーモはありませんでした。

その後も10店舗近く探しましたがムーモを置いている店舗はありませんでした。

今回調べたのは下記の店舗です。

 

サンドラッグ渋谷店

・OSドラッグ渋谷店

・薬 マツモトキヨシスペイン坂店

・コクミンドラッグ渋谷マークシティ

ココカラファイン渋谷宮下公園前店

・AP byAMERICANPHARMACY渋谷ヒカリエ

 

ついでにハンズとロフトも調べたのですが、ムーモは置いてませんでした。

 

もしかしたら市販の店舗には売ってないのかも・・

と思い調べてみたのですがやはりもムーモは市販されていませんでした。

 

ですので、薬局やドラッグストアを始めドンキやロフト、百貨店などでムーモを買うことは出来ません。

 

ムーモを購入するなら通販一択ということですね

 

ではどこで買うのが一番お得なのでしょうか?

調べましたので参考にしてみて下さい。

 

【ムーモ公式サイトから通販購入する】値段やラインナップを調べた!

 

ムーモを手掛ける株式会社ヘルスアップさんの運営する公式サイトから通販購入する事が出来ます。

これが一番オーソドックスなムーモの入手方法だと思います。

 

ではAmazon楽天と比べて値段はどうなの??

ということですが調べてみました!

 

ちなみにムーモの定価は1本(1ヶ月分)が7,128円です。

 

【公式サイト】1本トクトクコースだと初回が7,128円⇒980円に割引

 

1本トクトクコースは公式サイトの定期コースです。

ムーモ1本(1ヶ月分)が毎月届くコースですね。

 

このコースで申し込むと定価7,128円のムーモが初回980円で受け取ることが出来ます。

86%OFFとかなりお得です。

 

そして2回目以降も継続して割引価格でムーモを受け取る事が出来ます。

2回目以降の値段ですが4,989円と30%OFFの値段となっています。

 

ずーと割引価格で使えるのはかなりお得です。

 

1本トクトクコースの定期縛りは4回

 

公式サイトの定期コースは定期縛りアリです。

定期縛りとは

 

「定期コースで申し込むと割引するするかわりに最低何回は商品を受け取ってね」

 

みたいな通販の決まり事です。

1本トクトクコースの定期縛りは4回です。

 

ですので4回ムーモを受け取るまで定期コースを解約する事が出来ません。

ちなみに1本トクトクコースで4回ムーモを受け取ると15,947円になります。

 

1本分に換算すると3,986円で約半額ということになります。

 

1本トクトクコースはかなりお得なのですが定期縛りがるので「色んな除毛クリームを試してから何を愛用するか決めたい」という方には向かないかもしれませんね。

 

ですが「除毛クリームはムーモに決めた!」という方にはかなりオススメだと思います。

 

気になる方は公式サイトをチェックしてみて下さい!

 

⇒ムーモの公式サイトを見てみる

 

【公式サイト】2+1本トクトクコースもある。気になる値段は?

 

公式サイトの定期コースには1本トクトクコースの他に2+1本トクトクコースというコースもあります。

 

2+1本トクトクコースは毎月3本のムーモが届くコースになります。

 

ムーモを毎月3本も使う人はあまりいないかもしれませんが(笑)

とにかくたくさん使いたいという方には1本トクトクコースよりも安いのでいいかもしれません。

 

具体的な値段は下記になります。

 

初回はムーモ3本が1,960円となり90%OFF

1本分に換算するとムーモ1本が約650円となります。

 

2回目以降ですが、ムーモ3本が9,978円で引き続き割引を受ける事が出来ます。

1本分に換算すると3,326円ですので約半額ですね。

 

公式サイトからは単品購入は出来ない

 

公式サイトを隈なく探したのですが、単品購入の申し込みフォームはありませんでした。公式サイトからムーモを購入する場合は定期コース一択ということになります。

 

Amazon(アマゾン)や楽天と公式サイトの値段を比較してみた。お得なのはどっち?

 

ムーモはAmazon(アマゾン)や楽天市場でも売っています。

さて、公式サイトと比べてどちらがお得なのでしょうか?

見ていきたいと思います。

まずはAmazon(アマゾン)から

 

Amazon(アマゾン)でのムーモ最安値は4,989円

 

Amazon(アマゾン)のサイトにいき「ムーモ」と商品検索すると6点の出品がありました。

一番安かったのはムーモ単品が4,989円でした。

この値段は30%OFFですね。

 

ムーモのAmazon(アマゾン)での最安値

 

公式サイトの定期コースの様に初回の大幅割引が無い分、公式サイトよりも割高な値段ですが、いきなりまずは1本試してみたい方にとってはお得な値段だと思います。

 

と言うのも人気商品だとAmazon(アマゾン)定価以上の値段で販売されていることも結構あるからです。

 

またセットでの出品もありました。

一番安かったのはムーモ6本が24,450円という出品でした。

単品に換算するとムーモ1本4,075円となります。

 

でもまとめ買いするのであれば公式サイトの1本トクトクコースの方が値段も安いし、返金保証も付くのでメリットが高いと思います。

 

 

楽天のムーモ最安値は2,735円!Amazon(アマゾン)よりもお得だった。

 

楽天市場でもムーモは販売されていました。

楽天にいき「ムーモ」と商品検索すると多くのショップさんでムーモの出品がありました。

 

一番安かったのは「ワンズダイレクト」さんというショップさんでムーモ1本が2,735円でした。

 

楽天市場でのムーモの最安値

 

これは値段的には公式サイトよりも安いですね、

なぜこんなに安い値段で出品できるのか謎ですが今回調査した中では最安値でした。

 

楽天市場ですのでもし楽天カードを持っていなければ楽天カードを作って初回でもらったポイントを使って買えばタダでムーモを入手出来てしまいますww

 

楽天カードは新規でカードを作ると5000ポイントもらえるので、2,735円でムーモを買っても2000ポイント以上ポイントが余ってしまいますね(笑)

 

金保証に関しては対応していない様ですがとにかくお得に1本試してみたいという方にはかなりお得だと思います。

 

気になる方は楽天をチェックしてみて下さい。

 

(注)楽天市場は定期的に出店しているショップさんが入れ替わったり値段が変わったりしますのでいつもこの値段でムーモが販売されているとは限らないのでご注意ください。

 

まとめ

 

今回は人気の除毛クリーム「ムーモ」は薬局やドラッグストアで販売されているのか?

またどこで購入するのがお得なのかを調べました。

 

結論的には単品購入だと楽天市場が一番安かったです。

またずっと使い続けるのであれば公式サイトの定期コースもお得だという事が分かりました。

ムーモが気になっている方は参考にしてみて下さいね!