ネット通販をお得に!【ネッ得】

ネット通販で少しでもお得に買い物するためのブログ【ネッ得でナッ得!】

【オルチャニストの販売店】最安値は初回500円!どこで買えるの?

オルチャニストの商品イメージ画像


本ページはプロモーションが含まれています

 

韓国の(生食)と日本の青汁を融合させたオルチャニスト。

オルチャニストは人気の「置き換えダイエット」の商品です。

 

青汁と言うと飲みにくいイメージがありますが、オルチャニストは飲みやすいようにオレンジマンゴー味になっています。

 

元KARAのニコルさんも愛用しているとの事でSNSなどでも話題になっていますね!

そんなオルチャニストですが何処で買えるんでしょうか?

 

また何処で買うのが一番お得で安全なのでしょうか?

オルチャニストの最安値は??

 

調べましたのでこれから「オルチャニスト」でダイエットを始めたいという方は参考にしてみて下さいね。

 

<目次です>

 

オルチャニストは通販限定、市販の販売店は無し

ドラッグストアのイメージ画像です。

 

メーカーさんに電話で問い合わせたところ、オルチャニストは店舗等では市販されていないことが分かりました。

ですのでドンキやドラッグストア、百貨店など市販の販売店では購入出来ません。

 

商品を手に取ってお買い物をしたい方もいらっしゃるかもしれませんね。

またすぐに入手したいのでお近くのドンキやドラッグストアに売っていないか調べている方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですがオルチャニストを入手するには通販一択という事になります。

 

最安値の販売店は公式サイト。初回が93%OFFの500円

 

「通販って言っても色々あるけど何処で買うのが一番いいの??」

 

ハイ。

一番確実なネット販売店はオルチャニストを手掛けるメーカーさんである株式会社elixir(エリクサー)さんの運営する公式サイトからの通販購入だと思います。

 

オルチャニストの公式サイトの画像です。

 

 下記に公式サイトのリンクを貼っておきますね

 

オルチャニストの公式サイトはコチラ

 

そして実はこの公式サイトからの通販がオルチャニストの最安値になります。

 

公式サイトから申し込む場合、自動的に定期コースになります。

そして4回の定期縛りがあります。

 

定期コースで申し込んだら4回は商品を受け取ってね、というのが定期縛りです。

 

「定期コースで縛りもあるのか・・なんかメンドクサイな」

「まずは1箱試してみたいな」

 

と感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

ですがオルチャニストには解約保証というサービスがあります。

 

注文してから14日以内であれば申請すれば簡単に解約することができます。

定期縛りも解除になりますのでまずは1箱試してみたい方にも安心だと思います。

 

【公式サイトの値段】初回が93%OFFで2回目以降もずっと37%OFF

 

ちなみにオルチャニストの定価は30包(約1か月分)が7,980円です。

公式サイトがら申し込む場合、初回だけ2週間分の14包が届くことになります。

 

通常の半分の量ですね。

そしてそのお値段ですが、

 

オルチャニストの定期コースの初回割引のイメージ画像

 

なんと500円とかなりお得です。

 

初回から1か月分だともしオルチャニストが合わなかった場合に結構あまってしまって嫌なので、まずは2週間分という配慮は有難いですね。

 

では2回目以降はどうなの?という話ですが、

 

2回目以降は定価7,980円のオルチャニスト(約1か月分)が4,980円と継続して割引が受けられます。

37%OFFの割引をずっと受けられるのはかなり有難いですね。

 

そして私が調べる限りではこの公式サイトからの通販購入がオルチャニストの最安値でした。

 

特にまずはちょっとオルチャニストを試してみたいという方にはたった500円で2週間分試せるのでかなりお得です。

 

オルチャニストの公式サイトはコチラ

 

【販売店情報】大手通販サイトやメルカリと値段を比較してみた!

 

次に楽天などの大手通販サイトやメルカリでオルチャニストが販売されているのか調べました。

どの位の価格帯で販売されているのかも調べましたので参考にしてみて下さい。

今回調査したのは以下のネット販売店です。

 

楽天市場

Amazon(アマゾン)

 ・ヤフーショッピング

・価格コム

・メルカリ

 

メルカリは販売店とは違いますので番外編となりますが一応調べてみました。

それでは調査結果です。

まずは楽天から

 

楽天ではオルチャニストはほぼ定価で販売されていた!

 

まずは楽天にいき「オルチャニスト」で検索します。

 

オルチャニスをを楽天で商品検索した結果

 

すると1件ヒットしました。

reZARD楽天市場店というショップさんで取り扱いがありました。

 

2021年2月現在、楽天でオルチャニストを売ってるのはこの1店舗だけでした。

 

気になるお値段ですが、

 

オルチャニストの楽天での最安値




 

値段はオルチャニスト1か月分が7,873円と、この値段はほぼ定価ですね。

特に割引とかはありませんでした。

 

ちなみに楽天でオルチャニストを購入すると78ポイントのポイントがもらえます。

 

Amazon(アマゾン)ではオルチャニストの最安値は5,378円だった

 

次にAmazon(アマゾン)でオルチャニストが売ってるか調べてみました。

 

Amazon(アマゾン)でオルチャニストと検索した結果

Amazon(アマゾン)でも1件ヒットしました。

homun-culusというショップさんでオルチャニストの取り扱いがありました。

今のところAmazon(アマゾン)でオルチャニスト売ってるショップさんはここだけの様でした。

お値段ですが

 

オルチャニストのAmazon(アマゾン)での最安値

 

5,378円と定価よりも2,602円安いお値段でした。

楽天よりは少しお得ということが分かりました。

 

YAHOOショッピングでのオルチャニストの最安値は?

 

同じ様にしてYAHOOショッピングでもオルチャニストが売っていないか調べたのですが、結構多くのショップさんでオルチャニストの取り扱いがありました。

 

2021年2月現在で16店のショップさんでオルチャニストの取り扱いがありました。

YAHOOショッピングでのオルチャニストの最安値ですが5,925円でした。

 

Amazon(アマゾン)よりは少し高めですが、ほぼ同じ位の価格帯ですね。

 

価格コムの最安値はAmazon(アマゾン)と同じだった

 

最後に価格コムを調べました。

価格コムに行き「オルチャニスト」と検索すると9件ヒットしました。

価格コムでオルチャニストと検索した結果

価格帯にばらつきがありましたが、

 

最高値は8,166円

最安値は5,378円

 

でした。

最安値で販売していたショップさんですがよく見るとAmazon(アマゾン)のショップさんと同じショップさんでした。

価格コムでのオルチャニストの最安値

 

メルカリでも売っていたけど・・転売屋さんに要注意

 

「オルチャニストを買ってみたけど合わなかった」という人がメルカリで出品したりしているのかな?と思い一応メルカリも調べてみました。

 

メルカリでオルチャニストと検索した結果



思ったよりも沢山出品されていて驚いたんですがSOLDOUTになっているのが多かったです。

 

メルカリでオルチャニストを買う人結構いらっしゃるんですね。

 

個人的に気になったのは14包(2週間分)のオルチャニストが2,800円で売られていたことです。

 

これって公式サイトの定期コースで初回割引の500円で買ったものですよね。

明らかに転売ですwww

 

その他にも明らかに転売目的の出品が目立つように思いました。

 

オルチャニストは口に入れるものですし何だか不安になってしまいます。

全然お得じゃないしメルカリでオルチャニストを購入するのはお勧めできないです。

 

【結論】最安値で一番安心な販売店は公式サイト

 

今回は人気のオルチャニストについて調べました。

 

通販大手4社さんとメルカリでのオルチャニストの値段について調べましたが、最安値は公式サイトの定期コースでした。

 

14包(2週間分)が500円と言うのは圧倒的にお得ですよね。

 

これからオルチャニストを購入したいのであれば一番お得な公式サイトがお勧めです。

 

オルチャニストの公式サイトはコチラ

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!