ネット通販をお得に!【ネッ得】

ネット通販で少しでもお得に買い物するためのブログ【ネッ得でナッ得!】

キトー君はドンキやドラッグストアで売ってる?どこで買えるか徹底調査!

本ページはプロモーションが含まれています

 

当ブログ「ネッ得」へご訪問ありがとうございます!

「ネッ得」はネット通販のお役立ち情報ブログです。

 

こんにちは!

お得調査員(Taka)です。

 

この記事はキトー君を買いたい方の為の記事となっております。

ちょっとシモのお話になりますので、そういうのが苦手な方やキトー君をご存知ない方はスルーして下さい。

 

実はライターである私もキトー君経験者です。

筆者が実際に使ったキトー君

上の写真は私が実際に使ったキトー君、懐かしいです。

私はこのキトー君のおかげで長年のコンプレックスを卒業する事が出来ました。

 

そんなキトー君ですがどこで買えばいいのか迷っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実はわたしもそうでしたww

 

そこでキトー君はどこで買うのが一番いいのか調べました。

 

・キトー君はドンキホーテで売っているのか?

・キトー君はドラッグストアで売っているのか?

・どこで買うのが一番いいのか?

 

徹底調査しました!

 

まず結論から言いますとキトー君はドンキやドラッグストアでは販売されていませんでした。

メーカーさん(ツルマキさん)に問い合わせたところキトー君は市販では販売されていないことが分かりました。

 

ですのでキトー君を入手するには通販一択という事になります。

楽天Amazonでも購入出来ますが、返金保証が付いて値段的にも一番安かったのはメーカーさん(ツルマキさん)の運営するキトー君の公式サイトでした。

 

⇒キトー君の公式サイトはコチラ

 

本文の方で詳しくお話しますのでキトー君を何処で購入すればいいのかお調べの方は参考にしみて下さい。

 

※ちなみにキトー君は真性包茎やカントン包茎用の器具です。

仮性包茎には効果がありませんのでご注意下さい。

包皮輪狭窄型仮性包茎は別です

<参考>

包皮輪狭窄の治し方、自宅で簡単に矯正する方法

 

<目次です>

 

キトー君はドンキでは売っていなかった

 

ドンキの商品情報はドンキホーテ公式サイトの商品検索で簡単に調べられます。

ですのでサクッと調べてみたのですが、

 

ドンキの公式サイトでキトー君と検索した結果

 

商品検索ではヒットしませんでした。

ですので実際に下記店舗に電話で問い合わせてみました。

 

ドンキホーテ秋葉原店 tel 0570-024-511

ドンキホーテ銀座本館 tel 0570-023-811

・MEGAドンキホーテ渋谷本店 tel 0570-076-311

ドンキホーテ新宿歌舞伎町店 tel 0570-010-411

ドンキホーテ六本木店 tel 0570-010-831

 

ですがどの店舗でもキトー君を置いている店舗はありませんでした。

キトー君はドンキでは店頭販売されていないことが分かりました。

 

ドラッグストアでもキトー君の取り扱いは無し

 

キトー君は実は包茎矯正器具としての特許を取得している商品なのですが、Amazonなどではアダルトグッズに分類されています。

 

ですのでドラッグストアには置いていない可能性が高いのかなと思いましたが一応調べてみました。

今回調査したのは都内の下記店舗です。

 

・ウエルシア薬局日本橋1号店

・トモズコレド日本橋

スギ薬局日本橋三越前店

・ツルハシドラッグ渋谷センター街

マツモトキヨシ渋谷Part1店

ココカラファイン渋谷センター街

サンドラッグ渋谷店

・コクミンドラッグ新宿メトロ店

・オーエスドラッグ新宿西口店

 

上記の各店舗に電話で問い合わせてみたのですが、キトー君を置いているドラッグストアはありませんでした。

 

キトー君は市販されていないことが分かった

 

キトー君を市販の店舗で購入出来るか確かめるためにメーカーさんに直接電話で問い合わせてみました。

 

キトー君を手掛けるメーカーさんであるツルマキさんによりますとキトー君は市販されていないとの事でした。

 

ですのでドンキをはじめ、ドラッグストアやロフト、百貨店などではキトー君を入手する事は出来ません。

 

キトー君を入手するにはネット通販で購入するしかないという事になります。

 

・公式サイトからの通販

Amazon楽天など大手通販サイト

・メルカリなどのフリマアプリ

 

キトー君を購入するには上記の3択になるかと思います。

ではどこで買うのが一番安心でお得なのか?を調べていきたいと思います。

 

値段的にも一番安く返金保証付が付くのは公式サイト

 

メルカリなどの中古品を除いて一番安いのが公式サイトからの通販購入です。

公式サイトではキトー君は定価で販売されています。

ちなみにキトー君の定価は下記になります。

 

・キトー君ST(通常版) 9,800円

・キトー君DX(デラックス版) 12,800円

 

公式サイトでは特に割引とかはありませんがAmazon楽天は定価よりも高い値段で販売されていることが多いため公式サイトが一番安い値段となっています。

 

公式サイトから申し込むと返金保証などのアフターサービスが付いてきます。

 

*返金保証の内容ですが、もしキトー君を使っても効果が無かった場合は代金全額を返金してもらえます。

 

筆者も公式サイトから購入しましたが、値段やアフターサービスなどを考えると一番メリットが高いと思います。

 

⇒キトー君の公式サイトはコチラ

 

次に楽天amazonでキトー君がどの位の価格で売っているのか?返金保証のアフターサービスは付くのか?調べました。

 

楽天市場ではキトー君は15,000円以上だった

 

楽天市場に行き「キトー君」で商品検索すると23件ヒットしました。

 

楽天でキトー君と検索した結果

 

値段的には通常版であるキトー君STでも15,000円以上と定価よりも大幅に高い値段で販売されていました。

 

楽天市場でのキトー君DXの値段

 

キトー君DXに関してもやはり定価よりも高い値段で販売されていて、中には2万円以上で販売しているショップさんもありました。

 

楽天市場でのキトー君DXの値段

 

楽天でキトー君を購入すると返金保証は付くの?

 

全てのショップさんを調べたのですが返金保証について記載しているショップさんはありませんでした。

もし返金保証が付く場合は商品説明で「返金保証付き」などのアピールが入るはずなので返金保証は付かないものと思います。

 

Amazon(アマゾン)でのキトー君の最安値は定価だった

 

次にAmazonでのキトー君の値段と返金保証の有無について調べました。

Amazonにいき「キトー君」と商品検索すると5件ヒットしました。

 

一番安かったのが「スマイルjp」さんというショップさんでキトー君STが9,800円、キトー君DXが12,800円で販売されていました。

この値段は定価ですね。

 

Amazon(アマゾン)でのキトー君の最安値

 

キトー君DXの2本セットが22,500円とかキトー君STの3本セットが21,300円などセットでキトー君を販売しているショップさんもありました。

キトー君は基本的に何本も必要になる様なものではありませんので、セットにする意味があるのかな?と思いました。

 

キトーのAmazonでのセット価格

 

1本分に換算すると定価よりも安いのですが、キトー君は2本も使わないですよね(笑)

 

私も1本のキトー君を使っていましたが、1本で不便に感じる事はありませんでした。

キトー君は1本あれば十分だと思います。

 

Amazon(アマゾン)では返金保証については記載無し

 

金保証の有無についてですが、どのショップさんでも記載が無かったので付かないものと思われます。

 

ヤフーショッピングで一番安かったのはキトー君STが9,800円

 

ヤフーショッピングでも調べてみました。

ヤフーショッピングでキトー君と商品検索すると20件ほどヒットしましたが、一番安かったショップさんでキトー君STが定価で販売されていました。

 

ヤフーショッピングでのキトー君の値段

 

定価で販売されていたのはこの1件だけでその他はやはり定価よりも高い値段で販売されていました。

 

ヤフーショッピングでも返金保証についての記載は無し

 

金保証についてはどのショップさんも記載はありませんでした。

最安値が定価でしかも保証が付かないのではヤフーショッピングでキトー君を購入するメリットは特にないのかなと感じます。

 

大手通販サイトでキトー君を購入するメリットはある??

 

通販サイトの最大手3社でのキトー君の値段とアフターサービスの有無を調べましたが、結論としては楽天は定価よりも高値で販売されており、Amazonとヤフーショッピングでは最安値でも定価だということが分かりました。

 

また各社さんとも返金保証についての記載はありませんでした。

結論的に定価で買うなら返金保証の付く公式サイトから購入する方がメリットが高いと思います。

 

*時期により出店しているショップさんは入れ替わったりするので、今後値段等が変わってくる可能性はあります。

 

メルカリではキトー君はほとんど売り切れだった

 

最後にメルカリでキトー君を売ってるのかも調べました。

41件程ヒットしたのですがそのほとんどがSOLDとなっていました。

 

メルカリでキトー君と検索した結果

 

1個だけ売れ残っているキトー君がありましたが、こちらは新品の未開封品で値段は12,000円で出品されていました。

メルカリの場合ですが中古品はもちろんですが未開封の新品であっても返金保証は適用されません。

 

ですので返金保証が付かなくても新品だったら安い方がいいという人ならメルカリで未開封品を購入するメリットはあるかもしれませんね。

 

ただし本当に未開封の新品なのかを見分ける方法が無いので公式サイトと比べるとリスクを感じます。

値段が12,000円だと定価とさほど変わらないのでちょっと微妙ですね~

 

中古品の場合は衛生面で要注意

 

私もメルカリで買い物する事は結構ありますが、ことキトー君に関しては中古品はあまりお勧め出来ません。

 

何せ汚い話になりますが、他人の局部の皮の中に差し入れて使われたものですので衛生面で心配になってしまいます。

 

消毒済みなどと書かれたものもありますが、販売しているのは個人になりますので、どの位ちゃんと消毒されたのか分かりません。

 

もしどうしても中古品を買いたいという方は使う前にしっかりと煮沸消毒などをされることをお勧めします。

 

キトー君はドンキやドラッグストアで市販されているのか?どこで買うのが一番いいのか?まとめ

 

今回はキトー君はどこで買えるのかについて調べました。

 

結論的にキトー君はドンキやドラッグストアでは取り扱い無し。

Amazon楽天、ヤフーショッピングの通販サイト大手通販各社では一番安くても定価で返金保証は無し。

メルカリではほとんど売り切れ。

 

以上に様な調査結果となりました。

キトー君を購入するなら今のところ公式サイトから購入するのが一番いいと思います。

 

それでは記事を最後まで読んで下さってありがとうございました。