ネット通販をお得に!【ネッ得】

ネット通販で少しでもお得に買い物するためのブログ【ネッ得でナッ得!】

ふわっとマシュマロブラの販売店【46%OFFも!】どこがお得か徹底調査!

ふわっとマシュマロブラの商品イメージ画像です。

本ページはプロモーションが含まれています

 

こんにちわ!

当ブログにご訪問ありがとうございます。

お得調査員です。

 

タレントの「明日花キララ」さんも愛用の「ふわっとマシュマロブラ」の販売店情報について調べました!

 

今回調査したのは以下の項目です。

 

 「ふわっとマシュマロブラ」を市販で売っている店舗を調査!

「ふわっとマシュマロブラ」はどこで買うのが一番お得か調査!

 

これから「ふわっとマシュマロブラ」を買いたいけどどこで買おうか迷っている方向けの記事となってます。

 

どうせ買うなら安心安全お得にお買い物したいですよね

徹底調査しましたので参考にしてみて下さい!

 

<目次です>

 

「ふわっとマシュマロブラ」最安値の販売店は公式サイト

 

今回調べた中で一番安かったのは「ふわっとマシュマロブラ」のメーカーさんである「株式会社クワンジャパン」さんの運営する公式サイトでした。

下記にリンクを貼っておきますね

 

【公式】ふわっとマシュマロブラ〜ナイトブラ〜

 

こちらは市販の販売店ではなく通販ということになります。

 

セットで買うとかなり割引されてお得な値段となっていました。

 

セットで買う場合ですが2枚セットから5枚セットまで選べるようになっていて、3枚セットが一番人気な様でした。

 

公式サイトも3枚セット推しな感じでしたね、

ナイトブラは毎晩使うものですし、「ふわっとマシュマロブラ」は日中も使えるのが特徴の商品です。

お洗濯のことを考えると3枚くらいが一番手頃な枚数なのかなと思いました。

 

具体的な値段ですが下記になります。

ちなみに「ふわっとマシュマロブラ」の定価は1枚が4,980円です。

 

【5枚セットは46%OFF】1枚の定価4,980円⇒2,644円に割引

 

5枚セットの値段は5枚で13,220円です。

定価で5枚買うと24,900円ですので46%OFFということになります。

 

こちらが今回「ふわっとマシュマロブラ」について調べた中での最安値でした。

半額に近い割引額になりますのでかなりお得ですね!

洗い変のえことを考えてまとめ買いしたいという方にはコチラが一番お得だと思います。

 

【4枚セットは38%OFF】1枚の定価4,980円⇒3,050円に割引

 

4枚セットの値段は4枚で12,200円です。

定価で4枚の値段は19,920円ですので38%OFFということになります。

約4割引ですね

 

【3枚セットは28%OFF】1枚の定価4,980円⇒3,580円に割引

 

3枚セットの値段は3枚で10,740円です。

定価で3枚の値段は14,940円ですので28%OFF、約3割引です。

 

初めて使う商品なのでまずはお試しにという方はこの位の枚数がちょうどいいかもしれません。

 

【2枚セットは20%OFF】1枚の定価4,980⇒3,980円に割引

 

2枚セットの値段は2枚で7,960円です。

2枚の定価は9,960円ですのでジャスト20%OFFです。

 

【単品購入】定価4,980円

 

単品購入は定価で特に割引はありませんでした。

ですが今回の調査では公式サイト以外は定価よりも高い値段だったので単品でも公式サイトが最安値ということが分かりました。

 

以上が公式サイトのラインナップになります。

安くまとめ買いをしたいなら5枚セットが圧倒的にお得ですね。

 

まずは試しにという方には洗い変えのことを考えると3枚セットが一番手頃なのかなと思います。

  

【公式】ふわっとマシュマロブラ〜ナイトブラ〜

 

「ふわっとマシュマロブラ」を市販で販売している店舗は無かったです。

 

実際に商品を手に取ってお買い物されたい方や、すぐに欲しいからご自宅や職場近くの販売店を探している方もいらっしゃるかと思います。

 

ですが「ふわっとマシュマロブラ」は市販されていない事が分かりました。

通販限定という事ですね

 

ちなみに今回調査したデパート、百貨店、雑貨販売店は以下になります。

 

・ルミネ

・マルイ

小田急百貨店

東急ハンズ

三越

伊勢丹

高島屋

・大丸

松坂屋

・そごう(SOGO)

・阪急百貨店

西武百貨店

イオンモール

・LoFt(ロフト)

無印良品

ドンキホーテ

 

念のためメーカーさんに電話で問い合わせたのですが、やはり市販では販売されていないとのことでした。

 

楽天Amazon(アマゾン)などの通販サイトを調べた!

 

大手通販サイトで「ふわっとマシュマロブラ」は販売されているのか?

またどの位の価格帯で販売されているのか?調べました。

調査したのは楽天市場Amazon(アマゾン)、ヤフーショッピング、価格コムの最大手4社です。

 

楽天市場】「ふわっとマシュマロブラ」の取扱店あり

 

楽天市場にいき「ふわっとマシュマロブラ」と商品検索すると42件ヒットしました。

楽天市場では取扱店がありました。

楽天市場の商品検索画像です。

 

楽天などの通販サイトでは複数のショップさんが出店していますので、値段は各ショップさんによりまちまちです。

 

また時期により出店しているショップさんが入れ替わったり値段が変わったりします。

 

各ショップさんの値段を調べましたが楽天ではだいたいこの位の価格帯で売っているという目安にして頂ければと思います。

 

「ふわっとマシュマロブラ」単品1枚の最安値は5,478円だった。

 

ふわっとマシュマロブラの楽天での単品の値段

単品ではほとんどのショップさんが5,478円で販売していました。

そしてこちらが単品での最安値でした。

 

「ふわっとマシュマロブラ」の定価は4,980円ですので単品だと定価よりも高い値段となっています。

 

最高値で出品していたショップさんは1枚6,307円で出品していました。

 

2枚セットは全てのショップさんで9,856円

 

ふわっとマシュマロブラの楽天での2枚セットの値段

 2枚セットでの出品は全て9,856円でした。

公式サイトだと2枚セットは7,960円なのでこちらも公式サイトより大幅に高いですね。

 

3枚セットは全てのショップさんで1,4234円

 

ふわっとマシュマロブラの楽天での3枚セットの値段

3枚セットも全てのショップさんで同じ値段でした。

1,4234円とこちらも公式サイトよりも高かったです。

ちなみに公式サイトの3枚セットは10,740円です。

 

以上が楽天市場でのラインナップでした。

3枚セット以上のセットを販売しているショップさんはありませんでした。

全般的に公式サイトより割高な値段となっていました。

 

ヤフーショッピングでは楽天市場とほぼ同じ位の価格帯で販売してた

 

ヤフーショッピングで「ふわっとマシュマロブラ」と商品検索すると92件ヒットしました。

ヤフーショッピングでも多くのショップさんで「ふわっとマシュマロブラ」の取り扱いがありました。

 

ラインナップは単品と2枚セットのみ

ヤフーショッピングでのふわっとマシュマロブラの値段

 

ヤフーショッピングでは3枚以上のセットで販売しているショップさんは無かったです。

ほとんどのショップさんで

 

単品⇒5478円

2枚セット⇒9,856円

 

で販売していました。

この値段は楽天と全く同じですね。

 

「ふわっとマシュマロブラ」の値段は楽天とヤフーショッピングはほぼ同じと考えてよさそうです。


 

Amazon】「ふわっとマシュマロブラ」の取扱店は2店舗のみ

 

次にAmazon(アマゾン)で「ふわっとマシュマロブラ」が売っているか調べました。

 

Amazon(アマゾン)では「ふわっとマシュマロブラ」の取り扱いがあるショップさんは2店舗だけでした。

 

楽天やヤフーショッピングに比べるとまだ「ふわっとマシュマロブラ」が出回っていない印象でした。

 

これから増えていくのかもしれませんが、2店舗だけだとまだ値段を調査するには出店数が足りないのかなと思います。

 

Amazon(アマゾン)では単品販売のみ。気になる値段は?

 

どちらのショップさんも単品のみの販売で値段は5,480円と4,300円でした。

 

ふわっとマシュマロブラのAmazonでの値段

単品5,480円は楽天やヤフーショッピングの値段と同じですね。

単品4,300円は定価よりも680円安い値段となります。

ちょっと詳しく見てみました。

 

ふわっとマシュマロブラのAmazonでの最安値ショップさん

 

 こちらのショップさんをクリックして詳しく見てみると、どうやらMサイズのみが4,300円の様でした。

Lサイズは4,980円と明記されておりこの値段は定価ですね。

 

このショップさんのカスタマーレビューを見てみるとちょっと気になる事が書かれていました。

 

Amazonのカスタマーレビューのキャプチャ画像です。

ユーザー名はモザイクをかけさせて頂きました。

またショップ名もここでは伏せさせて頂きますが、理由は分かりませんが箱がボロボロだったとの事でした。

 

おそらく転売品なのでしょうが、商品の管理はしっかりして欲しいものです。

その他にも、

 

「納品書も入っておらず、到着後、土ぼこりのついた商品パッケージに不安を感じましたが、開封すると予感的中でした。」

 

というレビューもありました。

Amazonでは沢山のショップさんが出店していますので、中にはこのようなショップさんもある様です。

値段が安くてもカスタマーレビューはしっかりチェックした方がよさそうですね。

 

もちろんこのようなショップさんでお買い物をする事はお勧め出来ないです。

 

価格コムは楽天と全く同じ値段だった。

 

価格コムも調べてみましたが、「ふわっとマシュマロブラ」の値段は楽天で出品しているショップさんと全く同じ値段でしたのでここでは割愛させて頂きます。

価格コムで「ふわっとマシュマロブラ」と検索した結果

楽天に出店していたショップさんもちらほら見かけました。

 

【結論】一番お得で安心な販売店は公式サイトだった

 

この記事では「ふわっとマシュマロブラ」の販売店について調べました。

市販で販売されている店舗は無し、大手通販サイトは公式サイトよりも高い価格帯で販売されていました。

 

Amazonで定価よりも安いショップさんがありましたが、カスタマーレビューで酷評されていたのでこちらはお勧めできないです。

 

単品 、セットともに公式サイトからの通販購入が一番お得という事が分かりました。

当ブログとしても公式サイトをお勧めとさせて頂きます。

 

【公式】ふわっとマシュマロブラ〜ナイトブラ〜

 

記事を最後まで読んで下さってありがとうございました!