ネット通販をお得に!【ネッ得】

ネット通販で少しでもお得に買い物するためのブログ【ネッ得でナッ得!】

ハーバルラクーンの購入方法を詳しく解説!【公式、通販、フリマ】

本ページはプロモーションが含まれています

 

 当ブログにご訪問有難うございます!

お得調査員です。

 

この記事では「ハーバルラクーン」の購入方法について解説します。

 

ハーバルラクーンはデリケートゾーンの臭いをケアするミストです。

消臭ミストは沢山ありますがこちらは医薬部外品となってます。

またデリケートゾーンに特化した消臭ミストって市販ではあまり見かけませんよね、

テレビでは「ナイツのこれイチ」で紹介されて話題になっていました。

 

そんなハーバルラクーンですが市販されていませんので店舗では購入する事が出来ません。

入手するには通販で購入する事になる訳ですが、普段あまり通販でお買い物をされない方は

 

「通販で購入する方法がよく分からない」

「どの通販サイトで購入すればいいのか分からない」

 

という方もいらっしゃるかもしれません。

この記事ではハーバルラクーンの購入方法を詳しく解説しますので、参考にしてみて下さい。

 

<目次です>

 

ハーバルラクーンを公式サイトから購入する方法

 

まずは公式サイトから通販で購入する方法について解説しますね。

 

なぜ公式サイトから解説するのかといいますと、

2021年4月現在ではハーバルラクーンはAmazon楽天などの大手通販サイトで取り扱いがありませんでした。

またメルカリなどのフリマアプリでは出品する人によって値段や条件がまちまちです。

調べたところ公式サイトが一番確実だったからです。

 

公式サイトのラインナップは定期コースと単品購入(定期コースは割引あり)

 

公式サイトのラインナップは下記になります。

 

・定期コースのクレジットカード払い

(初回65%OFFの割引あり)

 

・定期コースのコンビニ後払い

(初回60%OFFの割引あり)

 

・単品購入

(特に割引などのサービスは無し)

 

公式サイトで購入する場合は以上の3つから選ぶことになります。

では具体的な購入方法を説明していきます。

 

公式サイトにアクセスしよう!【注文の流れ】

 

まずはハーバルラクーンの公式サイトにアクセスします。

下記に公式サイトのリンクを貼っておきますね

 

link-a.net

 

公式サイトに行くとまず下記の画面が表示されるかと思います。

 

ハーバルラークーン公式サイトのキャプチャ画像です。

 

そうしましたら画面をずっと下の方にスクロールさせます。 

画面を下の方にスクロールさせるとお申込みフォームが現れるかと思います。

一番下の方ですね

下記がお申込みフォームのキャプチャ画像です。

 

ハーバルラクーン公式サイトの申し込みフォームの画像です。

途中で

 

「65%OFFでお得に申し込む」

 

などの購入を促す表示が何回か出てくるかと思いますが、何処をクリックしても結局上記の申し込みフォームから申し込むことになります。

定期コースの割引額などは変わりませんのでご安心下さい。

 

まずは商品を選択します。

 

ハーバルラクーン公式サイトの商品選択の画像です。

赤枠の部分をクリックして購入したい商品を選んで下さい。

 

・定期コース(クレジットカード払い)

・定期コース(コンビニ後払い)

・単品購入

 

の3拓になります。

数量は通常であれば1でOKかと思います。

 

続いてお客様情報を入力していきます

 

ハーバルラクーン公式サイト

入力するのは以下の項目になります。

 

・お名前

・郵便番号

・ご住所

・電話番号

・メールアドレス

・パスワード

(*パスワードは発送状況や注文の確認時に使います)

・生年月日

 

*入力したご住所と違う場所に配送を希望する場合は「上記と違う場所へお届けする」という項目にチェックを入れ希望するお届け先の住所を入力してください。

 

次に「お支払方法」を選択します。

コンビニ後払いとクレジットカード払いがありますのでご希望のお支払方法にチェックをいれます。

 

公式サイトで使用可能なクレジットカード

 

ちなみにクレジットカード払いの場合、使用可能なクレジットカードは以下になります。

 

・VISAブランドの各種カード

・MasterCardブランドの各種カード

アメリカンエキスプレスの各種カード

・DINERS(ダイナーズ)ブランドの各種カード

 

必要事項の入力が済みましたら、利用規約に同意するにチェックを入れ、下記の赤枠で囲った「購入確認画面へ」をクリックします。

 

ハーバルラクーン公式サイトの注文確認画面

 

すると画面が切り替わり下記の画面になるかと思います。

 

ハーバルラクーン公式サイトの注文確定画像

注文した内容の確認画面ですね、

画像は単品購入した場合の確認画面ですが、ご自身の注文した内容と間違えが無いかご確認下さい。

 

注文内容に間違えが無ければ「ご注文完了へ」のボタンをクリックし申し込みの手続きは完了となります。

 

登録したメールアドレス宛にお礼と注文確認のメールが届くかと思いますのでご確認下さい。

 

後はハーバルラクーンがご自宅に届くのを待つばかりとなります。

公式サイトからの購入方法の説明は以上となります。

 

(上記はスマホの画像で解説しましたが、PCの場合でも購入の流れは変わりませんので参考にしてみて下さい)

 

ハーバルラクーンをメルカリなどのフリマアプリで購入する場合の購入方法と注意点について

 

ハーバルラクーンは2021年4月現在ではAmazon楽天などの通販サイトでは販売されていませんでしたが、メルカリやラクマなどのフリマアプリでは結構出品している人がいました。

 

ここではフリマアプリでハーバルラクーンを購入する方法と注意点について解説したいと思います。

普段フリマアプリをあまり使わないという方は参考にしてみて下さい。

 

【注意点】フリマアプリでは開封品と未開封品がある

 

フリマアプリに出品されているハーバルラクーンは当然ですが中古品という事になります。

ハーバルラクーンは市販されていませんので公式サイトから通販で購入したものを出品している人がほとんどだと思います。

 

同じ中古でも商品を開封して使用された開封品と未使用の未開封品があります。

 

開封されたものに関しては実際に使ってみてハーバルラクーンが合わなかったからフリマアプリに出品されたものである可能性が高いと思います。

 

ハーバルラクーンはデリケート部分にスプレーして使うものですので他人が使ったものに抵抗がある方もいらっしゃるかと思います。

 

開封品に関してですが、欲しくてわざわざ通販で購入したハーバルラクーンを1回も使わないで売るってなかなか考えにくいと思うんですよね。

全てがそうとは限りませんが転売目的で出品している方もいらっしゃると思います。

転売品を購入する事に抵抗があるという方はご注意くださいね

 

具体的な購入方法【まずは会員登録から】

 

ではここではメリカりを例にとって具体的な購入方法を解説していきます。

メルカリの場合ですが会員登録をしていないとお買い物が出来ませんので初めてメルカリを利用する時は会員登録をします。

 

スマホiPhoneでアプリをダウンロードして使う場合も会員登録をしていないとアプリを使って買い物する事が出来ません)

 

まずはメルカリにアクセスします。

 

www.mercari.com

 

「新規会員」をクリックします。

そうしますと下記の画面に切り替わるかと思います。

 

メルカリの会員登録画面

 

・メールアドレス

・グーグルアカウント

Facebookアカウント

appleアカウント

 

のいずれかで会員登録しますので選んでクリックします。

次に会員情報を入力していきます。

必要事項の入力が終わりましたら「次へ進む」をクリックします。

 そうしますと電話番号認証の画面に切り替わるかと思います。

メルカリの電話番号認証の画面

携帯の電話番号を入力し「SNSを送信する」をクリックします。

そうしますとショートメールで認証番号が送られてきます。

 

画面が切り替わりますので「認証番号」の欄に認証番号を入力して「認証をして完了」

 をクリックします。

メルカリの電話番号認証完了の画面

これでメルカリが使える様になりました。

あとはスマホiPhoneにアプリをダウンロードしてログインしましょう。

 

購入したい商品を検索してみよう

 

メルカリが使える様になったらメルカリの検索窓に「ハーバルラクーン」と入力して検索する事で購入可能な商品が表示されます。

 

メルカリの商品検索画像

 

「SOLD」の表示が出ているものは既に売れてしまった商品です。

気になる出品があればタップすれば商品の情報や出品者の情報が表示されます。

 

メルカリの商品の詳細情報の画像

 

もし購入する場合は「購入手続きへ」をタップし購入手続きをします。

 

・支払い方法を選択します

(クレジットカードで購入する場合はクレジットカードの追加をタップしてカード情報を入力して使用するクレジットカードを登録します。)

 

・お届け先住所の登録をします(初回のみです)

 

・最後に購入確認の画面が出ますので「商品を購入する」をタップすれば終了です。

 

メルカリでのハーバルラクーンの購入方法の解説は以上になります。

ラクマなど他のフリマアプリもだいだい流れは同じですので参考にしてみて下さい。

 

まとめ

 

この記事ではハーバルラクーンを公式サイトから購入する方法とメルカリから購入する方法について解説させていただきました!

 

当ブログはお役に立てましたでしょうか?

記事を最後まで読んで下さってありがとうございました。